マルちゃん

公式HPにお名前が載ったということで、マルちゃん来期連ドラ「泣くな、はらちゃん」出演おめでとう!これまためっちゃ楽しみだ!長瀬とマルちゃんの共演も楽しみだし、麻生さんとマルちゃんの共演も嬉しい!麻生さん好きだよー。撮影的にはやすくんに続いてですね。麻生さん演じる越前さんに恋するまるる♪可愛いだろうなー♪くつなさんも一緒だし、そのくつなさんはまるるに恋している役どころなのねー。
めざましでストロベリーナイトイベントのマルちゃんも観ました。竹内さんのお隣だよ、マルちゃん!かっこいい!竹内さんに優しくしてもらったエピソードを話すも「いつ?」とか言われちゃって…でも微笑ましいやりとりでした。J-webのレポより、「パーン」も披露したんだね♪周りの方々から優しいお言葉もかけてもらって、マルちゃんほんとに愛されてるなーってニコニコしてしまいました。このイベント行きたかったな。映画公開初日舞台挨拶あるのかなー?大阪のほうも来るかなー?マルちゃんももちろんだけど、生竹内嬢観たい。この日は不在だったみたいだけど生西島さんも観たい。