祝・紅白初出場

関ジャニいとさん、紅白出場おめでとうございます!!!あの31日のLIVEの時間、もちろんあやしいと思っていましたよう!何歌うのかなーとかメインの出番以外にも何かするのかなーとか他の出演者さんとの絡みはあるのかなーとか東京でのカウコンはちゃんと出ますかーとか気になる点もろもろで、わたしは結構楽しみ派です!8周年の今年、思い返せばカウコンでレンジャー復活に驚かされ、映画とかイベントとかスタジアムとか途中も驚かされ、最後の最後までちゃんとサプライズを持ってきてくれましたね。素晴らしい8周年です。いや、無事に終わらないと…なので晴れの舞台を期待しております。
NHKのニュースで会見の様子は観ました。コメント喋ってる様子は流れなかったけど、白スーツのエイトさんが並んでいましたーステキー。斉藤さんも出るんだね。何気にりょうちゃん席お隣だったし。今年は初出場が結構キャラ濃いー人たちが多い気がするのですが(ももクロちゃんとかGボンバーとかきゃりーちゃんとか)…えいとさんも頑張って!(笑)