マルちゃんおめでとう!

マルちゃんお誕生日おめでとう!!!わーーマルちゃんが29歳かー…。三馬鹿さんのときより変な感じがするなー。
しんどいとき、テレビを通してにぎやかなマルちゃんに何度も癒されています。28歳のマルちゃんは、パイロウさんから始まり、こうへい、はるぴこぴこ、柿沢くん、田西…とたくさん役者としての姿を魅せてくれました。非常に嬉しかった!特に田西の体当たりの演技はほんとうに素晴らしいと思いました。エイトイヤーの今年、一番勢いがあって輝いていたのはマルちゃんじゃないかなとわたしは思っています。役者仕事だけじゃなくて、歌わせたらもちろんうまくてハモリも主メロも歌える!ベース持ったら色気放出!LIVEではすべてのウチワに応えてくれているんじゃないかと思うくらいのファンサービスで感心しまくりでした。そしてどんな現場でも明るく場を盛り上げるムードメーカーになりえてしまう才能…もうーマルちゃん最強じゃない?
8祭パンフや他の雑誌で、たとえばヨコさんが「マルは不器用」って言っていたり、すばさんが47のときにテンパってるマルを助けてあげていた話だったり、ヒナさんは「唯一心配なコ」って言っていたり、マルちゃん自身も他のメンバーに迷惑かけられないからベース弾くことはプレッシャーって言っていたり…そういやここぞというコメントは緊張しているし!マルちゃんってわたしたちにはいつも明るく見せてくれているけど実は精神はどちらかというと弱いみたいですよね。それはメンバーもわかっていて、でもヨコさんややすくんは「大丈夫か」とは言わないって言ってたっけ。この話はすごく興味深かった。プレッシャーには決して強くないけれど、それとうまく付き合っていろんなお仕事に挑戦していくマルちゃんは自然と応援したくなる存在です。
だからマルちゃんが20代最後の1年をどう過ごすのかとても楽しみです。マルちゃんのますますの活躍を期待しています。