くら&レンジャ

そうなのかなーと思ってはいたけれど、そうなんだああという状況になったら妙にドキドキしております…>年末の話。とりあえず来週の発表を待ちますね。


くらすます、まつばら.+くらさんでゴハンの話にうっはー♪いいよね、すばるとヒナとおーくらの組み合わせ。ヨコヒナとおーくら…なんか違う。よこすばとおーくらもなんか…。すばひなくらが良い。(何の話だ。)ヨコちゃんとくらやすも良いな。(さらに何の話。)1万円しかなくて「払ったら帰られへーーん」と言ったらおごってくれた…ってなんておごられ上手なんだ、おーくらよ!ちょっと前にもまつもとじゅんくんにおごられる話してなかった?そんでその1万円使って素直に帰るのではなくケチって歩こうとするとか!(笑)なんて上手なんだ、おーくら!
レンジャー。すばさん、うん、そうだね。同じこと思ったよ。でも12月は年明けまで毎週ありますから、ここで力溜めておいてください。りょーちゃん、相変わらず部屋の掃除中らしい。前倒しで大掃除してます、みなさんもお早めに、って言ってるだけなのになんか可愛いと思えるなんて…重症…。いつもより文章長めだし嬉しい。まるで母ごころ…。
やすくん。まるちゃんもおーくらも連載で言ってたけど、仕分け楽しみですー。カラオケなんだよねー?ヒナちゃん、フットサルは怪我だけはご注意あれ。そうそう、昨日写真集読んでたんだけどヒナちゃんって幼少のころは病弱だったんだねー。それが今では体アスリートばりの大人になって…すごいなぁ…。
よこやまさんがいまだ新潟に向かってから帰ってきません。(23:46現在)