仕分け∞すぺしゃる

カラオケながーーー…。ダンスまで待ちくたびれました。そんでもってあれくらいの尺か…。雑誌によるともっと難しいのもやったんじゃなかったの?観たかったなぁ。番組全体の中でこれくらいの尺にするしかないのか…とほほ。
見事に年上3人が「下手」仕分けされていまして、年齢ゆえかね…と思っちゃったよね(苦笑)5年くらい前だったらきっとみんなできたよね!マックスはみんなできると思ったのに!ヨコちゃんはパズルコンのキッチュウで披露していたからできると思ったよ。すばちゃんも、昔のライブDVD観ていたらバック転してるし、運動神経は良いもの!しんごもできると思ったよ!なのにね…(苦笑)でもすばちゃんのムーンウォークはひどいです。おじいちゃんだ、あれ(笑)
太鼓企画は今年いっぱいでもう終わりましょう!なんかもうプレッシャーかけられすぎているおーくらが可愛そうになってきたからさ…。そしてほんとに性格悪くなってるしな!(笑)この収録以外でもおーくらの発言キツいの多くなってる気がするもん。