HEY!HEY!HEY!

ダウンタウンさんとのこの感じ…久々!!!安定の噛みっぷりヨコさん!はりきりマルちゃん!浜田・松本両人との心の距離が近いやすくん!今日もたくさんのいじりをありがとうございました。あーー面白かった!へいをまともに観ること自体久しぶりだったけど、エイト以外のゲストさんのトークもめちゃ面白かったし(美脚ユニットさん大笑い!)、終わっちゃうの残念ですねえ。ま、音楽番組なのに歌をちゃんと流してもらえないゲストが出てくるというのは問題あるけどな!年末のスペシャル(あるでしょう!)にもっかい呼んでいただけませんかねー?
これまでも何度か流していただいていますが、エイトさん初登場のVTR。今宵も、素晴らしき好ビジュアルのすばるさんにときめきました…!かっこいいなぁ…もう…!ヨコさんはほっそりだなぁ。今も別に太くないんだけどね。ほっそかったねー。