20120808

よくよく考えると「8月8日はエイトの日」ってみんなで勝手に言い出したことだし、デビュー日はもう少しあとにあるわけで…おめでとうを言うのはもう少し待とうかな。でも、8が並ぶ8月8日はエイトを好きな人は意識してしまう日であるし、本日8周年目の8月8日にお祝いイベントが行われたことによって、今日からこの日はアニバーサリーな日になったなぁと思っています。すごはちはきっと楽しい楽しいひとときだったことでしょう。眠くて情報探す気になれないのでこのまま寝ようと思うのですが、明日どっかWSやってくんないかなー。イベントに行くつもりで今日はわたしは休みにしていたのですが、取り止めて働いてきました。普通の一日でした。