ER

ER【イベント応募券付】

ER【イベント応募券付】

DVD観ました。
メイキングが、今回ほんとに、裏側です!的でおもしろかったなー。堤監督とのやりとり非常に興味深かったです!歌詞を覚えようとみんなで歌っているエイトさんを観て…あーエイト好きだなーと思いました。そうだよねー忙しい合間に歌詞と振りと覚えるんだもんね…。この曲はやくて難しいし、大変だったんだろうなー。みんなで協力して確認している姿にじーんとしてしまったのでした…。りょーちんの「そゆことー♪」が不意打ちで可愛すぎたぞ!水かけのところも、スタッフさんがバシャーって普通にかけるんですね、すごかったー。
全部で3パターンPVがあるわけですが、技のやつがいちいち可笑しい!「それだけ。」にウケる!!!ナス!!!(笑)西郷どんは強くなるの?(笑)ほんとこれは映画観るのがさらに楽しくなりますね。