TORE!スペシャル

久しぶりすぎに出演したりょーちんが、村上くんには素直な弟キャラで、やすくんには男前キャラで…ふう♪楽しかったです♪「女性陣メロメロ」とか言われちゃって、ベッキーもかっこいいかっこいい言ってくれて、なんだかこっちもうきうきでしたよーう(笑)
床の間のしんごはね、ほんとかっこいいよね!!!にしきどさん落ちるかと思ったけど、腕の力で上がったわ!ステキ!でも顔思い切り打ってた気がするー…痛そうでした…。
崖の間では落ちようとするやすくんの背中を腕で支えるりょーちん…嗚呼麗しきヤンマー♡それの前に、ふたり頭をくっつけるような体制になっているヤンマーが可愛いったら!
最後の試練もやりました、りょーちゃん!さすがクイズ王!
舘さんも出られると思っていなかったので驚きで、舘チャンス面白かった。壁の間のやすくんもずっこけがやすくんらしくて(笑)、そのあと大喜びでダッシュするのもらしくて可愛くて可笑しかったです。