あさイチプレミアムトーク

りょうちゃん、黒っっっ!!!2回に分けてよこやまくんへのメッセージVTRで現れていましたけど、2回とも観て「黒っっっ!!!」ってつぶやいたわよ。WSでは引きだからあんまりわかんなかっただけで、ドラマ終わって早速海でこんがりなさっていたのですね…。うん…頑張ったから遊ぶのは良いけど、日焼けほどほどに。
さて、歌手で俳優でかんじゃにえいとのよこやまさんゲストのプレミアムトーク。イノッチの紹介がちょっぴり恥ずかしいような…ふふふ。これってこんなにたっぷりトークのある番組だったのですね。はなまるとはやっぱりちょっと違う、えぬえっちけーのトーク番組という感じでした。
ネタバレカモンなものなので映画の映像今まで観たことないところが多数観られて嬉しかったです。ポスター面白いなー。シルバーがめちゃくちゃカッコイイね!VTRコメントの舘さんもまぁかっこいいったら!
ヒナりょからのVTRコメントは最後の電話番号のくだりが…ねえ!最大の萌えポイントでした♪よこやまくん待ってるんだから変わったときははやく伝えてあげてっ!
「自分勝手」(笑)なヨコちゃんからコウモリと格闘するヨコちゃん、幼少期のお写真まで、いろんな映像と写真も観られて、弟大好きな話にはほっこりして、満足でしたー。