いろいろいろ

取りこぼしてること触れときましょうかね。


セブンコラボですが、日曜に市内のセブンいろいろ回ってみてお菓子ちょっとだけ買ってみました。イラスト可愛いんだもん。ハイチュウ夏過ぎて涼しくなってきたら食べますね。お菓子以外のグッズは…実際観て、ま、いっかな、って感じだったのでもうやめた!くじも終わるまでにまだ残っていたら引いてみようかな。(田舎なので?結構あったよ。)
試写会の模様はめざましで観ました。皆さん、タキシード?スーツ?の裾足りてない!(笑)髪型に変化有の人、数人…。りょーちゃんがかわいいーかわいいーって言われててテレビの前でわたしも可愛いーって思ってたんだけど(わはは)、WEBレポによるとあれは言わせてたんですね(笑)すばちゃんはヒガシ先輩も認める納得の可愛さです!ぼっちゃんだ!
スタジアム&アリーナツアー決定はおめでたいです!スタジアム…すごいね、すごいよね。まじ、振り落とされるって…。まだしがみついてるけど…。おっきな会場だし、できるだけたくさんの人が参加できますように(自分含めてな)。
7月、これからは女性誌ラッシュですな。anan、Ray、MORE、with…映画雑誌の次はこれもあるってことを忘れてましたよ!女性誌はどうも財布の紐緩んで買っちゃうんだよなー。とりあえずまずanan楽しみ。
あと、こちらでも募集しておりました、∞祭、お声掛けいただいて参加できることになりました。ほんとうにありがたいです。いっつもはてなで助けていただいてます。いつかいつか自分もお助けできる立場になりたいものですが…いかんせん微力だわ。とほほ。