リッチマン、プアウーマン#1

小栗さんの髪型がどうもときめき半減!(でもIT会社社長っぽい!)な状態で観ましたけれども、初回面白かったと思います!若くして社長で、一緒に起業した優秀な相棒がいて…ってキムラさんの某月9が頭過ぎりましたけどね。
わたしも就活で苦労したので、説明会で日向社長にキツイこと言われる石 原さとみんはかわいそうと思ってしまいましたー!><日向さんは興味なくて名前が覚えられないんじゃなく、ほんとに病気なのね?そして気にしている「澤木千尋」はお母さんなんだね。
さとみん演じる役はほんとうは「澤木千尋」じゃないみたいなんだけど、そうすると日向がそれを気にしているという情報まで得て、日向に近づいたってことなのか?説明会に来るのに会社のこと調べましたって言ってたし。どんくさそうに見えて、やはり東大理工学部生、頭良い、何か考えている…ってところなのかが気になりました。
あと、派手なあいぶさき、好みです!