NEW会報!

新しい会員証と会報が届きました!わーー会員証がカードになってるう!可愛い!そして会報が素晴らしすぎて感動です…!会報って…こういうものなのね?(ほろり)
メンバーからの「気合入りまくり」メッセージがあって、ひとりひとりのページがあって、楽しい編集後記があって…ほんとに素晴らしい…!大山田はあれですね、パパドル内で企画案として出されていたこと(やすだイラスト個展、まるやまカメラマン企画、おおくら料理コーナー)やってますね♪あれあながちフィクションじゃなかったんじゃなーい!ごはん食べるおーくらが可愛くてやられました。てか写真が…ポーズが…もろMOCOちゃんじゃぁ…?(笑)ニシキド好きの身としては、今年の正月のよこすばりょ話とヒナちゃんの「りょうがめっちゃ俺に絡んでくるところ」ににやにやいたしました!
メンバーの言い回しが実際よりも関西弁度低い気がするのが読んでいてなんか違和感あるので、そここれから修正期待してもいいですか?(笑)これからも楽しみじゃ!