夜ふかし&TORE!

鳥取スペシャル!面白かったです。トリピーとの絡みにぷぷぷでした。鳥取ってそんなに観光客少ないの?意外ー。わたし何年か前に旅行に行きましたけど、楽しかったけどなー。砂丘も…確かに砂山だけだけど!風も超強くて寒かったけど!それがなんか面白かったですけどねえ。温泉も良かったし。境港のみずきしげるロードが観光地として有名じゃないのか!と思ったんだけど、なんで今回それは紹介できなかったんでしょうか…?鬼太郎はそんなに簡単に出せないのかい?
TOREは、まさかの解散まで懸けての最後の試練にマルちゃんと同じく「おいおいっ…!」と思いましたが、やったよヒナちゃん!かっこよかった!良かったねー!次回のスペシャルでは、約1年ぶり?(24Hテレビ宣伝以来)ってくらいに登場のりょーちゃんですよ!VSエイトレンジャーとのことで楽しみ。