パパドル!現場レポート

公式HPの現場レポートを毎度読んでいましたが、にしきどさんと花音ちゃんのとあるエピソードが可愛くてにやにやしてしまったので、ここに残しておく!


8ドルの最後のほうの佳奈ちゃんのセリフ「佳奈がせっかくニシキドの好きなしょうが焼き作ってあげようと思ったのに」は監督さんとの話し合いで決まったんだそう。
で、本番「せっかく、好きなのニシキドが…好きなものをつくろうと思ったのに!」と可愛く言い間違えちゃった花音ちゃん。
その一言に「俺のこと好きなの??」と思わず聞くにしきどさん♪

花「錦 戸の好きな…しょうが焼き…」
錦「俺のこと好き??」
花「んー?(照)」
と、照れる花音ちゃんをちょっと意地悪にからかって、終始じゃれあっていました♪

だそうです♪うふ、さぞかしデレ顔だったんでしょうね♪
また、にしきどさんが駆け寄ってきた佳奈ちゃんを抱きとめるシーン。カメラはにしきどさんのほうには向いていなくて、花音ちゃんたちを映すシーンだったんだけれども、お芝居のお付き合いで駆け寄る花音ちゃんを受け入れる体制でいたにしきどさん。
でも花音ちゃんは抱きつくことなくカットがかかるとすぐに元の位置に戻っちゃったんだって。それにりょーちゃん「なんで?抱きとめるよ?」と。
「大丈夫!りょうちゃんは映ってないから、抱きしめるフリだけでいいんだよ!」とにっこり言う花音ちゃんに、少し寂しげだったのかなぁ…と思うとおもしろいです。


これまた現場レポートからなんですが、第8ドルではファイヤーレスキュー119の最終回が流れる予定だったみたいなんですよね。ラストカットのタクさんのセリフまわしが現場で大爆笑を誘っていたということで楽しみにしていたのですが…カットになってしまって残念でした。

大声で何度もニュアンスを変えて練習する鈴木くんに、錦 戸くんも臨ちゃんも大爆笑。
本番でも笑いがこらえきれずに「あかん!」と錦 戸くんもニコニコ^^

だって。観たかったなー。BOXには是非入れてください!