ボーイズ・オン・ザ・ラン#1

マルちゃん!!!百面相のマルちゃんが!!!とにかくすばらしい!!!面白かったよー!決して「イケメン」ではない田西の感じがとても良い!!!
アッキーナの役も、ちょっと間違えたら嫌われそうな役なのに、絶妙な加減でキュートに演じられていて好感触でした。花さん役のアイリは強くてかっこいい!上田くんもかっこいい!予告の花に抱きつく安藤のシーンに「あらやだ上田氏かっこいい…!」とドキッとしてしまいましたわよ。田西とは正反対のイケメン営業マン青山は爽やかーで、これまたたくみさんも良いね!この人は裏あるんだっけ?思いっきりブラックであってほしいかも…(フフフ)。
田西の妄想や心の声が楽しかったので、次も楽しみです。