おーくらナンデス!

ゲストにおーくら生出演のヒルナンデス、楽しかったー!
メンバーがゲストで来ていようとも、パープルさんの照れも一切ないあの安定感、さすがです!はりきってゆで卵の容器は振り過ぎたけどねー(笑)おーくらのキメ台詞は番宣込みで。ふっつうにキザなやつ聞きたかったけどなー。キャーものだったろうになー。ツウロケは高嶋ちさこさんと肉ツウ。3人で文句とも言える焼肉談義しているのが面白かった。女の常識クイズは「おーくら大得意だろうー」と思ったら、意外やあららら?でした(笑)レスポートサックを最終的にうまくごまかした!(笑)おーくらからのクイズはヨコちゃん答え先に言っちゃったけど(笑)、ナンチャンを筆頭に皆で盛り上げて下さって締められて大変微笑ましかったです!メンバーゲストって良いね。また他のメンバーが来る機会もあると良いな。