オールスター感謝祭

14歳のりょっちゃん、可愛いのおー(*´∀`*)恥ずかしがって、苦笑いするりょっちゃん♪エイトの問題もありがとうございます。
シャーベットの反応がもう「これぞにしきど!」な反応でなんとも…でした(笑)お隣が共演経験のある佐々木さんで、かつ、すっぱさに強くて同じような反応してくれて良かったね(笑)あと、城島リーダーも檄飛ばしていただいてあざーっす!リーダー、ドラマ出演されることになったんですね。
りょーちゃんの活躍はこんなもんでしたが、番組紹介のVTRでは新たな予告映像が観られて嬉しかったです。この20秒くらいの予告をリピリピしています♪「結婚しよう」のところがね…良い!!!ステキだーー!!!レンジャー姿のエイトさんとマネさんたちや、楽屋でもんじゃい衣装のエイトさんや、ゆうかちゃんにモップで叩かれるにしきどさん…はぁー楽しみですわー!
りょーちゃん、結構途中でお席からいなくなってたけど、この番組に出演中って設定で合間にドラマ撮ってたら面白いのになーって思いました。ないか!(笑)