ジャニ勉 2週分

おーくらのビジュアルが良いーー!!!おーしまさんの回、かっこいいなーと思って観ておりました。若い女の子ゲストだったので、もっとエイトさん浮足立つかと思っていたのに、最初すばちゃんがはりきっていたくらいで(休日明けで元気なすばちゃん…笑)、途中からかなり気楽な接し方でしたな(笑)りょーちんなんかビシバシ突っ込んでたしな(笑)キレイなおねえさんゲストが一番そわそわするのですね、わかりました(笑)
結婚の話のときの「みたいな」連発、確かにあーいうのは気になったら気になる!いちいち「なんか」って言うのも気になるもんね…。自分も口癖でつい言っちゃう言葉があるので気をつけなければなーと思いますよ。
コロッケさんの回。にしきど師匠がだいぶ慣れてきたみたいで、面白かったです。コーナーの趣旨説明が流暢に言えるようになりましたよ(笑)でもタイトルコールだけでふふふって笑える(笑)VTR振りも笑える(笑)