SPEC〜翔

このスペシャルを観るために頑張って再放送観たんだもんね!!!いやー面白かったっすー!
えっとえっと、当麻もSPECホルダーで、その能力は死人を召喚するってものなのね!?冷泉が地下から引っ張り出されてきてビックリだったわー!しかし、当麻が能力を使うときの顔コワすぎ…!呪怨か!ホラーだよー!(泣)
瞬間移動男が誰かという謎から、実は望ちゃん(谷村みつきちゃん)もSPECホルダーでしたーって展開が面白くてわくわくした!そこに陽太(ニノマエ)も、冷泉・サトリちゃん・海野先生と連ドラ出演者も出てくるんだもん!おもしろいー!サトリちゃんを呼び出したときの3人のサトリダンス、可愛い…!(笑)当麻は連ドラの最後にSPECが復活して、でも自ら海野先生に封印してもらった…で合ってますか?
工事現場の男が仮面を剥がしたら津田!な展開もビックリだよー!連ドラのときからこの津田…っていうか桔平の役がわけわからないんだけど、ますますわからない!新しい係長もほんとは桔平なの?何?
あと、今スペシャルで登場の北村さん、面白いキャラでした!最後にはなんとミイラ化されてしまいましたが…。振り返った当麻が見たあの後姿は、映画に出てくる人たちですよねー!ふふふー!
野々村さんも何をしているのか…暗号を追っている?うーーわかんない…もっかい観るべきか…。
加瀬りょうは瀬文さんの姿が印象的過ぎて、髪伸びてるのが違和感あるよ!