雑誌いろいろ

Rayりょーちん、中見ずに買ったけど、ナチュラルな感じのショットでかっこよかったから良し良しです。これはわたしの中で当たり。みょーじょー1000字インタビューはおーくらで、次やすくん。きれいにエイトリレーされてたなぁ。マルちゃんとシゲの連載も今号から始まっていたし、パパりょーちんも載ってたし、先月よりは買いがいありましたよ(笑)
ジョンzoomでりょーちんが「A-sudioに出たい」って言ってるんですけどー!ぜひぜひ!実現しますように!
マキアは見られなかったんだけど、VocEのマルちゃんはなかなか良かったよ。オリスタは勉レポがやっぱり楽しいですなぁ。ゲストも一緒に全員で魚ポーズしてて、気になる(笑)メンバーのDVD見どころ解説もあったし、買いでも良かったかも…。