DVD休日

「ALL PLAY」しないと観られないめいきんぐがたくさんあることに今日はじめて気が付きました!いやー皆さんの感想とか拝見した時にそんなのあったっけ?って思うところが何個かあったんですよね…。危ない危ない!(笑)ということで、EIGHT×EIGHTERを土日で一通り観ましたよ。
Dye D?のリハ映像が面白すぎます!やすくんのダンスソロ、皆で揃っていって、鐘ポーンのところで一斉に指さすフリするメンバーが可笑しいったら!(ひとり冷静なヨコさんもフフフ。)すばちゃんの行動で笑い転げるメンバーも愛おしいし、こういうの大好き!
メイキング王子マルちゃんの仕事っぷりは毎度ながら素敵ですね。マルちゃんの気合入るのか入らないのかわからない円陣のあいさつも笑いまくりました。楽しー。