ハングリー!#終

フランスには行かなかったかー!英介が修行に行って2年後…って話になるのかと思っていたら…。最終回唯一つっこみたかったのが、ハラペコキッチンの外に人集まり過ぎ!ってとこくらいで、なんか「らしい」最終回でした。
最後まで麻生さんがおもしろくてゴローちゃん素晴らしかったです。英介と麻生の笑い合い…のあとの「笑うな!」にぷっ(笑)麻生さんは根っからのワルモノではなくて、ちょっとひねくれた良い人…みたいで、良いキャラだったよ。
英介とまりあも結局別れなかったなー。千絵ちゃんとくっつく展開を希望していたわけではないけど、別れるとは思っていたもので。
向井くん好きだし、もっとかっこいいーってキャッキャするかと思っていたんだけど、英介というキャラクターがそういう感じではなかったので、終わってみたらあんまり…でした(笑)スマートな向井 理が一番かっこいいんだろうなー。その代わりに後半は拓ちゃんが可愛くて可愛くて良かったです!千絵ちゃん羨ましいぞよ!
トータルでは好きでした。面白かった!