ハングリー!#9

結婚式なのにあんな料理対決されたら嫌だけど、対決の結果も引き分け、新郎の作った料理が一番美味しかったと新婦が言って、良い話にまとまったのが良かったと思う。柏木さんがちょっとおとぼけキャラだったり、お父さん余興で象を連れてきてたり、睦子さんの動きすべてだったり、ちょくちょく笑える部分が入ってくるのも楽しかった。
それにしても拓ちゃんの株どんどん上がるなー!こちらのドラマでもハグですよん♪2時間続けてだ(笑)英介を思って泣いちゃう千絵ちゃんを見つめる拓が切ない…。千絵も英介に「恋愛感情はない」ってはっきり言われちゃって切ないね…。今日、いいともテレホンに美織ちゃん出てたんだけど、ほんと可愛い。