ストロベリーナイト#10

今週も…一度観ただけじゃすんなり理解できません…!(苦笑)新たな情報がたくさん出てきてややこしいよー。はやく続き観てスッキリしたい!でもでも最終回悲しい…><もっと観ていたい…><
最終回へ繋ぐ「ソウルケイジ」真ん中の回でしたけれども、事件のことだけじゃなく、こぼれ出てきた日下主任の過去の話や、玲子とお母さん、保さんが話す「親」の話…と気になるところが盛りだくさんでした。おもしろいっ!!!ガンテツも何やってるんだろうねー。湯田くん絡まれてるし。日下さんの家族のことも最終回で出てくるかな?姫と菊田のラブ部分もどれくらいあるー!?(予告の一瞬の頭クシャでテンション上がったよ!)あーん、ほんっとはやく観たい!