テレビ誌等立ち読み

「りょうちゃんの結婚会見」の記事を見ました♪
ビジュアルも良し!照れスマイルだったり、困り顔だったり、可愛い可愛いーー♪指輪を見せて、奥さんと子供の似顔絵披露のシーンが出てくるのですねー。りょーちんが実際に描いた似顔絵を使ったのとスタッフさんが描いた似顔絵を使ったのと2パターン撮影したみたい。さすが良く似顔絵描いてるだけあって、りょーちんの絵お上手!採用されるといいなー。
どの雑誌かは忘れましたが、「マネージャーさんとの会話は、役者さんがマネージャー役だけど、普段接している感じでやりたい」みたいなことを言っていて、楽しみだなーと思いました!
オリスタで勉レポも見たけど、おおしままいちゃんの回楽しそうだー。久しぶりの若いおなごゲストだからかエイトさんのテンション高いみたいね(笑)