ドラマまとめて

「理想の息子」…1話どんなものかと観てみて…2話も観ちゃった。海さんの性格が変わっていて面白い。息子溺愛っていうんじゃなく、家を買ってもらうために育てているという腹黒な感じがなんとも…。そしてそんな母の血をちゃんと受け継いでいる息子だと思うよ、大地は。1話で鈴木杏樹さんにウマいこと言って取り入って…入れ知恵が働く子だよ(笑)母親の写真の踏み絵とかコアラパンチとか噛み付く同級生とか、変に引っかかる部分は多いけど、そこをスルーしたらコメディだし気楽に観られるドラマかな。藤ヶ谷サンがかっこいいと思います。
「早海さんと呼ばれる日」…船越さんのおとうさんがなかなか癖のある役ですね。優梨子…せめて家事が得意なんだったら旦那の実家に住もうとするのも良いけどさー、できないんだったらお互いにキツイでしょうよ…。
恋愛ニート」…録画失敗して後半しか観られませんでした><で、話あんまりわからないんだけど、主人公は一気にモテモテなの?あれは社長(室井さん)の差し金で?わたし、仲間さんって髪の毛おろしてるより結んでるほうが好きだなー。ポニーテールしてるの可愛い。もうちょっと観てみるか。


まーくんと中谷さんのドラマも気になっていたけど、見逃しちゃった…。あと「運命の人」に手を付けていないので、早めに観てみないと「南極大陸」の二の舞になっちゃうぞー(笑)いまのところちゃんと見終えそうなのが、月9、火曜の2本、ぴーちゃんの、ハロワな気がしています。