にっき。&レンジャ

うわん!「よこやまゆうのにっき。」ほんとに1000回で終わっちゃったー!><約2年半でしたか…クイズショウの時からだったってー!なんだかすごく昔のような、でも今まで早かったような…。楽しかったです、ヨコちゃん。ありがとう。「また始めて欲しいと声が多ければ…」って書かれちゃったら、言うしかないじゃんねえ(笑)


レンジャ。
「太ります!」宣言のりょーちん!がんばれがんばれ!「頭のとっくん」をしているらしいやすくん(笑)こっちもがんばれがんばれ!でもそんな報告をしている文章が平仮名ばっかりで笑えるよ。「おしゃれな日本人」なのにこたつを欲しているおーくら(笑)いいよーこたつは…。冬のこたつは最高ですよー。しんごは…おお、来週は30歳ですね。