∞MAP@金沢

またまた篠井さんお世話になりました、ありがとうございますー。最初から海の幸だったので、「食べますよ?」って篠井さんが言ってるところからりょっちゃん大丈夫かなーなんて思っていましたよ。で、観ていったら、「魚の種類によります」って言うりょーちゃんに「来ないで金沢に」なーんて篠井さんが言うから面白かったです。まあ、ですよね(笑)
でもりょっちゃん、頑張ってた!カニを剥いてる時の表情ひどかったけど!(笑)カニもブリも食べられるところがあって良かったねえ。
れんこんの収穫も、ハプニングもありのこれぞロケ!って感じで楽しかったです。先週もそうだったけど、えいとさんは体験ものロケが良いよ!れんこんを掘り起こすのは大変そうで、「れんこん食べるのに感謝が…」っておーくらの言葉が伝わってきました(笑)
本さんのご自宅で試食。りょーちゃんなんかカミカミだし、おーくらおじーちゃんみたいだったし、飲み物冷蔵庫から出してるし、最後まで笑いありでした、楽しかった!