ジャニ勉

ゲストは里田まいちゃん。いろいろ面白かったけど、今回はこれだわー。なめ茸を懇願するりょーちゃん!!!
あーー面白かった!「なめ茸食べさしてください…」って切なげな表情でぼそぼそと訴えるりょーちんがおっかしすぎて!!!あれだね、鮭とイクラが苦手だけど美味しく白米食べたかったんだよね?(笑)「ひと口でいいです」ってわははは!それに気づいて笑いながら加勢してくれるすばちゃん、ステキ(笑)里田さんも「ぜひあげてください…」って(笑)この日は厳しかった(いつも甘いのにねえ、珍しい)ヒナちゃんがほんのちょびっとしかご飯に乗せてくれなかったけど、りょーちん食べて「メッチャうまいコレーー!!!」って!良かったねえ(大笑)
あいかわらず知ってんKNOWでの横山さんに冷たい感じも面白いです。フリップボードの下から覗いて「どうする?」って聞いたヨコちゃんに、「しょうもないことすんなよ」ってバッサリのすばちゃん(笑)可笑しい。そして「よこやまくん…チャック全開」ってりょーちゃんに言われ(恥ずかしいー)、クイズも正解できなくて、謝罪を求められる散々な横山さん。さっきのボードの下から「(フリップ)変えてごめんね」「チャックも開いててごめんね」って可愛い謝罪をしてくれました(笑)
おーくらが珍しくタートルネックのニットを着ていたんだけど、首長族のようだったよ。しかも本人首がかゆそうだった、やめてあげて(笑)