FIGHT通常盤

初回はアマゾン待ちなので通常のみフラゲして楽しんでいます。
順に聴いていて、めっちゃかっこいい曲出てきた!!!って思ったら「Dye D?」でした!やすくんすっげえええーーーーー!!!天才!!!これはライブでは絶対かっこいいパフォーマンスになりますよね?ね?期待しちゃう!この曲の次の「Water Drop」もかっこいいし、そのあとツブサ、YPSって流れも好きだなー。
DISC2は、ヨーナイトがほんとうになんじゃコレ(笑)やすくんってほんとすごい…。ヨコマル曲はえぬえっちけー「みんなのうた」かと思いました。アラサー男子が歌うあの曲…かわいすぎるだろう!なんだろう…でもにこにこほのぼの歌っている姿が想像できる…。
とりあえず今は「Dye D?」ばっかり聴きそうです。