TVぴあ

ライフも良さげだったけどとりあえずぴあさんだけ買ってきた!もうアルバム発売まで1週間なのですねー。アルバムタイトルからの単純な発想でポンポンを持ってるえいとさんチアリーダーいとさんが可愛いです。
個人ショット、すばちゃんだけ撮影中に乱入してきたりょーちんの撮影ショットだそうです。すばちゃんもノリノリで、満足そうだったりょーちん、とのこと。想像して可愛いすばりょ(ふふ)。メンバーがリレーでひとことエールを送っているのですが、りょーちんからマル「今日も好きだよ(笑)」って!「今日も」って!「今日も」って!マル大好きなんだねーってにやにやしますな(笑)
座談会より、ダンサーさんとの絡みPVに照れる横山さん。「思ってた以上にグイグイ来るねん、首とかこ〜んなんされて…」って何をされるのでしょうか?(笑)楽しみ。「俺、大好きです!」とりょーちゃんが言うやすくん作の曲も楽しみだなー。パート割もやすくんが決めたそうですよ。
ツアータイトルの「EIGHT」「EIGHTER」はりょーちゃん発信だそう。それをよこやまくんに間違えられてかみつくりょーちん!

「なんでそんなウソ言うん!」
「ドラマの合間にセットリストを仮で考えてた時、なんとなく書いてたタイトルから持ってきてんで!!よこやまくん!!

最後の「よこやまくん!!」から必死さが伝わってきておっかしい…!そのあと面倒そうに「あー、そやった?」ってヨコにあしらわれてるんだけど(笑)この文章でよこりょ兄弟の図が目に浮かびますよー。今度のツアーはヤンマーおーくらのセットリスト案から決まったみたいです。
最後には、マルちゃんの毎年恒例こっそり衣装ももう決まっているとのお話でした(笑)一度勉で話していたボンテージとかだよね?
ちなみに、はちみーつはTOREのヨコヒナおーのくん、勉連載はまつばら.です。16日放送の勉ゲストがほしのまりちゃんだそうで!すばちゃんとのドラマ共演話でるかなー?ってかほしのまりちゃんがちゃんと喋れるのかなー?昔いいともテレホンでガチガチだった印象が強くてね。


あとこれは余談だけど、にゅすたんのカラパレを読んで、4人のにゅーすを頼もしく思えました。がんばれ!わたしは応援する!