ジャニ勉

ゲストは菜々緒。24Hテレビの深夜に観たくらいで詳しく知らないのですが(噂の彼も知らなくて検索したっちゅーの!笑)、1時間観てみて若いのにしっかりしていて好印象でした。佐々木さんに似てるね。
ゲストさんはたくさんコンプレックスがあるらしく、ひとつひとつ話を聞いていくのですが…。菜「まつ毛と眉毛がない…その割に体毛がわたし濃いんですよ!」という言葉を聞いてのすばちゃん。隣に座る菜々緒さんを上から下までなめるように見ましたよ!(笑)それに気づいたヤスヨコりょが揃ってすばちゃんに笑うという流れがとっても可愛くて可笑しくて!!!ここ、リピ決定でした!
そんなすばちゃんは次のゆずれないこと「マッサージ」の話でもやってくれます。タイ古式マッサージをスタジオでやることになったのですが、体験中のゲストさんを見つめる師匠がにやにやしてますー!(笑)ブリッジするところなんてゲストさんの真ん前にポジションチェンジし、眺める師匠…!すばちゃん…もうそれただのおっさんだよー!(笑)
マッサージはすばりょも体験し、それもそれで大笑いでした。ストレッチなんだけど結構恥ずかしい体制になっちゃうからね。りょーちゃんは「恥ずかしい!」と大照れしつつも笑顔という…ほんとにドえむめ!!!すばちゃんとは違うストレッチで「全然恥ずかしくないやん」とすねたり「すばるくんのがいい!」とまで言ったり、なんなんでしょう、この子は…(笑)
ヘビ好きのゲストさんのためにスタジオにヘビが登場。山田は結構平気みたいですね。やすくん首にヘビ巻いてたし(触り心地が良いと顔にスリスリまで!)、マルちゃんも触ってた。おーくらは全然ダメみたいだね、ひとり近寄りもせず椅子に座っているという。
話は戻るけど、「コンプレックスはない!」と言い切る村上氏はまたすごいなぁと感心してしまいました。「生きてるだけで幸せ」って自信持って思えるヒナちゃんはすごいよ。さっすがポジティブ。
途中アルバムのCMも流れまして、勉さまさま〜と思いました。ありがたや〜。