1番ソングSHOW

おーくらがポスターにチューしてたアイドルって誰ー?(にやにや)そんなにNGなのか!?中途半端に隠されたら気になるじゃんねえ?この前のMステでもにやにやしてたヒロスエか?
ひな壇の後ろを陣取り、時には立ち上がってツッコむエイトさんがもう芸人でしたけれども、それが面白かったです。カウコンのスシネタで関根さんが大笑いしてくれて、やったね、ヨコちゃん!相田さんの「わたしはSです」発言面白すぎる(笑)三浦さんのセリフにひとり照れてるりょーちんが見逃せません!お顔に手を当ててテレテレ…可愛いなぁ。
もう何度目かのもんじゃいだけど、楽しいですね。三馬鹿とあと4人って組合わせでのダンスにニコニコしてしまう。間奏のびょんびょんしてるマルちゃんも好き。