TORE!&HEY!

ミスターTORE村上かっこよかったねーー!!!びっくりしました!ハリウッドスター並みのダイブ!!!あのすべり抜けはなかなかできないよ!ふっつうは挟まるよねー!村上さんの身体能力の高さ、観ました。マルちゃんもマルちゃんで冴えていたようで、ちょっと調子乗ってデレデレなマルちゃんが可愛らしかったです。若林とかから「マルちゃん」って呼ばれてるのも微笑ましい。
HEYはアメミヤのVTR内にて登場のヨコヒナマル。ちゃっかりアルバムの宣伝しちゃっておいしかったよね(笑)えいとさんも久々にHEY出演してほしいなー。
ミカンジャニエイトの存在をすっかり忘れていたので、明日はコンビニに行ってみたいと思いまっす!