祝27歳

りょーちゃん、お誕生日おめでとう!27歳ですってよー。ひゃー。
25歳に続いて、26歳の年もにしきどりょうの演技には大変惚れ惚れさせられました。去年ここでも密かに願った連ドラの主演、続けて月9への出演…この1年でまた役者としての経験が増えましたね。しつこいようですが役者ニシキドが大好きなので、毎年毎年ステップアップしていっている…というかりょーちゃんに「初」のことがめぐってくるのが嬉しいのです。いろんな方がダイアリやハイクで演技を評価してくださっているのも見たし、脚本家さんもべた褒めしてくださったし、撮影現場でもスタッフさんへ気遣いしたり子役ちゃんと仲良しだったみたいだし、応援している身としては誇らしい気持ちでいっぱいでした。27歳もステキな役をもらえて素晴らしい演技を魅せてくれることを願っています。
また、26歳はひとつ大きな決断をした歳でしたね。ずっと頑張ってきて、ここからがまた新たな頑張り時でしょう。みんながみんな納得できる結論なんてたぶんなかったから、このような決断をしたのならばその決意をこれからの仕事ぶりで魅せてもらうのみです!厳しいけど、好きだから期待しちゃうんだ!
アラサーなのにいつまでも少年のようなりょーちんにはこれからも「可愛い可愛い」言い続けるでしょう(笑)27歳の1年も素晴らしいものになりますように!愛をこめておめでとう!!!