Mラバ

初登場おめでとう!えいとさんにもMラバ出演の話がようやく来て嬉しかったです。そして楽しかった!あの空間がめちゃくちゃ楽しそうで羨ましかった><
LIFE前のすばちゃんのお言葉がかっこよすぎてしびれました…!ああいうのLIVEっぽいよねー(にやにや)そしてあれが噂の(!?)新プロフィール写真か!?(←ジャニネ見てない。)まじですばるさんかっこうよすぎます!!!
トークも、「みやねーかぁ…」と思ったけど面白かったし良かった。マルちゃんのキメ顔にキャーとなりつつ大笑いしました。でもふくやまさんっぽかったよ、マルちゃん♪ヒナマルがオイシイアンケート結果でしたね。横山さんからりょっちゃんの遅刻時のエピソードが出てきたのも嬉しかったり…。そーかーぁ、謝り倒すのかにしきどさん…。