ニシキド祭りなレンジャ

すば:今日は錦 戸亮の27回目の誕生日ですね。おめでとう亮。
りょ:どーも27になりました。
まる:今日は、なんの日ですかぁっ!!そうですよねっ♪錦 戸亮さんの誕生日 亮ちゃん誕生日おめでとう
やす:にっきどりょうちゃんもバースデイですしね(はあと)
くら:ハッピーバースデー 今日は、彼 そうわれらが にしやんの誕生日
ひな:久々に亮とロケに来てます!
よこ:そして、今日はどっくんの誕生日ですね(キラキラ)おめでとうですよ(キラキラ)

画面メモできないので羅列してみました。みんながみんなりょっちゃんのことを話題にしてくれているレンジャー…。11/3と木曜日が合わさるとこんなにもステキなことになるんですね!!!ヒナちゃんだけなんだか惜しいけれどー。いやーたまりません!!!えいとが大好きだー!