ジャニ勉 風間トオルさん

冒頭で「24時間テレビ頑張りましたねー」って言うヨコちゃん(笑)いやいや、終わってなかったでしょ!(笑)加えてヨコちゃん「お前そんな泣く?」とヒナちゃんに…。ふふ、2人とも相当泣いてましたよ♡
面白かったなー。風間さんのビンボー話が可笑しかった!エイトもゲラゲラ笑って楽しそうで。あんなかっこいいオジサマなのにお風呂の代わりに洗濯機に入っていたとかアサガオの天ぷら食べてたとかギャップすごいもんね!アサガオは特に紫が美味しいって!(笑)冷蔵庫がなくて土に保存していた話、エイト…っていうかりょーちんウケ過ぎだし!
さいころ自転車もなかったらしい風間さん。おばあちゃんが倒れて、乗れもしないのに自転車に乗ったらそのままバタンと倒れておばあちゃんが頭打って救急車呼んだ、って…!笑うのも気の毒だけど笑っちゃうよ!
大阪グルメがゆずれない、で上ハラミがスタジオに!数々の衝撃エピソードを話してくれた風間さんに超優しいりょうちゃんが面白い。「風間さんにいっぱい食べてほしい」って(笑)「ご飯、風間さんにあげてよ」って(笑)←これはおーくらが一番にご飯もらったからりょーちんが怒った(笑)
ヨコすばの「ご飯下さい!」「ご飯なんか出てこおへんよ!」のやりとりをしたあと、ご飯登場の「ウワアア」のリアクションもベタだけどオモロイっす。で、りょーちゃんはハラミを食べたらきよし師匠張りの目ん玉飛び出しそうな顔して「ハラミうまっ」って(笑)おもしろい、あの人…(笑)
食べ物出てきてわちゃわちゃしてるのはやっぱ楽しそうで良いなー。