∞MAP

@銀座

編集しようと思ったら録画できてなかった!(笑)リアルタイムで観ていた自分グッジョブ!
ヒナがなんかただのおっさんに見えて…。24Hではあんなにかっこよかったのに!><なんで夏なのにニット生地の帽子なのさ。(すばちゃんはいつぞやかの勉で水着にニット帽が良いとか言ってたけど。)グルメな2人だけあって、どの店のどの食べ物も美味しそうに伝わってきたなー。ヒナ倉ペアもマップに合ってると思う。チョコレート専門店が気になります!行ってみたい!
次回はもう横山さんがよーくお伝えしてくれていたヨコすばMAPですよ!!!そしてクイズショウ篠井さんだ!

@沖縄3部作

すばちゃんがおーくらに囁かれた沖縄ですね?笑@レンジャ。
具志堅さんが面白い!そしてそんな具志堅さんにゲラゲラ笑うすばくらが愛おしい!そば美味しそうー。ピーチパイン食べてみたいー。カッパ(?)着てヤシガニ見つけてわあわあ言うすばちゃんの可愛さがたまらん!かにみそ食べるところは警戒しすぎだよね!(笑)まあ万が一あたっちゃったら大変だから(24時間前だし)慎重にもなるだろうけど。あまりにも警戒してるから面白かったです(笑)マンタに会うためにダイビングする2人も可愛かったなー。