『斬り込みます!!』

乗り遅れてますけど、仕分け∞ポスターの袴エイトさんを見た!なんてかっこいい…!!!似合う!全員似合う!!!中でもやすばの感じがものすごく好きー。おーくらも!やっぱ映えるな!上腕が見えるヨコさんもステキー。
ってことでオリスタを買いました。刀に「重だぁい…」とヘロヘロになっているすばちゃんが想像できて可愛いよ!!!カメラのコードにつまづくやすくんも期待を裏切らないやすくんで可愛い。「ゾロって7」が楽しみです。ひとりズレた解答者が出てきてやいやい言うんでしょ?(笑)面白そうー。
勉インタビューでヤンマーもあります。勉でしか観られないメンバーのキャラで楽しみにしていること、りょーちゃんは「よこやまくんがいじられてちょっと困っているところ」だって(笑)おとーと全開(笑)記者さんがヤンマーについては「にしきどさんがやすださんを肘置きにしている場面」と言っていて、りょーちゃんに「なんやそれ(笑)」の一言で片づけられてるんですが、間違ってない!!!記者さんの目の付け所は間違ってない!ここをもうちょっと掘り下げてほしかった…。