24時間テレビ終了!

番組に関わられたすべての方、お疲れ様でした!見届けたエイターもお疲れ様!
いとさんは大役を無事に務めてくれました。まるくらの七夕まつり復興から始まって、エイトメンバーも出演のヒナちゃんのドラマ。衝撃映像で大いに沸いて、深夜はしゃべくりで笑った!ダーツの旅は当然面白かったし、ダンス楽しくてすごかった!パントマイムはやすくんがとってもキュートで、書道は袴姿のヒナが超イケメンで、音楽コラボは女の子をぎゅうってするすばちゃんにきゅんきゅんして…もちろんどの企画も大成功で良かった!
いとさんたちがVTRを観て涙ぐむ姿など、やっぱりいつもなかなか観られない姿にはグッとくるものですね。素直に涙したり、応援できたり、盛り上がったりできるえいとさんたちを観て、もっと好きになりました。りょーちんが訪ねた小児ガンで亡くなった男の子の話、良かったよね…。エイトレンジャー観ていてくれて憧れのヒーローのひとつになってたんだね…。これは発案者のヨコさんはじめ、メンバー嬉しいよなあ…。
キリマンジャロ登山も良かったなー。キレイなご来光を観させてもらえて、そしてさえちゃん&イモトさん2人の頑張りに感動した。徳光さんも元気にマラソン完走できて良かったし、終わったら「良かった」って思えてるんだからそれが一番だよね!


なおちゃん@pink88宅にお泊りしてずっと観てたんだけど、わたし自身ここまでがっつり24Hテレビを観たのははじめてでした。深夜のノリもはじめてだったわー(笑)こんなんなのかーみたいな。いい経験だったのかも。ありがとうー。