全開ガール#7

先週は近づきそうで近づかなかった若葉と草太にじたばたしたけど、一週経って大接近だーー!!!あの状況で若葉さんはハグするよね!と思いながら観ていたら、草太さんもグッて抱きついたのでさらに盛り上がっちゃったよ!
はあーーしかしにしきどりょうの「泣き」は今回も逸品であった…。りょーちんすごいよー…。あれはもう、うる目のわんこだよー><心ぎゅううううってなりますよー><このシーンは、多くの女性の母性本能をくすぐりませんでしたかねえ!?どうですかねえ!?
今回は最後に持ってかれた感強いけど、ひよこに詳しい若葉が園の子どもたちにレクチャーするところも良かったし、可愛いビー太郎のシーンも良かった。リリカも戻って行ったので、あとは若葉さんが素直になるだけなんだけどな!がんばって!><