Mステ ツブサニ

ひい!やっぱりMステ…ドキドキする!おーくらのソロパート、音なくなる…!ってひやっとしたわ!あれはりょうちゃんのせいだったの?曲終わりのおーくらの笑顔とすばちゃんのグー(^^)bポーズにこっちも笑顔になりましたが、緊張したなあ(笑)
スーツがなんだかもう秋仕様でしたね。かっこよかった。よく見たら靴下ダサいけど。すばるさんがー…生放送で気合入りまくりのすばるさんがー…かっこよすぎて震える!><歌のとき別人だよね。
トークでのマルちゃんの頑張りが面白すぎて拍手を送ります!!!YUKIちゃんに割って入ってーの、つよぽんに話題を振る!すばらしい!あのタイミングでつよぽんに行くとは思わなかったからめっちゃ笑ってしまった。