えいと日テレジャック

ZIPは停電で録画失敗!オーノー!ってことでスッキリとヒルナンデスのみ観ましたけど、すごく充実してて楽しかったー!むしろ本番より今日のほうが楽しいだろってくらい…(コラ)おーくらが髪型変わっててビックリ!どした!?やすくんのボリュームダウンはめちゃめちゃアリです!

スッキリ

  • 「失礼します!」気合十分ヨコヤマ(´∀`)
  • 好きな女性のタイプ、りょーちん。回答が「マネキン」じゃない!と思ったら言ってることやっぱりマネキン(笑)
  • 照れる!可愛い!
  • えー最初生ビールの女性なんていっぱいいるよねえ?
  • 「走んなよ!女の人」(笑)「絶対走んなよ!」「歩けよ!」(笑)
  • 「めちゃくちゃですよね」(´∀`)
  • 加藤さんと意気投合のしんご。
  • 「きっっっつぃりしてる」←めっちゃ舌巻いてる!(笑)
  • 「ぱちーん!!!」「電話ぽーん!」(笑)
  • よこ。「あのさあ」っていきなり髪は結ばないだろう!てか、脇好きなんだよね(笑)
  • ヨコ「俺馬鹿じゃないし!」加藤「発言が馬鹿だけどね」(´∀`)
  • おーくら。「あぐらでドライヤー」おい!リアルだなぁ!
  • 顔が渋いしんご(笑)
  • 「完全に女の家行ってるよね?」(´∀`)
  • すばる。フリップの「M」にとりあえず笑うよね。
  • なんでもあり=N発言出た!
  • 「グラス吹く」の件、白熱しすぎ!(笑)
  • マル「さくさくで良いですわ!」←マルちゃんいい子。
  • 「陰口を叩く」に一同爆笑(´∀`)

ヒルナンデス

  • 突然すばるを持ち上げるマルちゃん!ヒナ「生放送大好きなんです」←そうですか(´∀`)
  • 有吉のあおり(´∀`)
  • 一番モテないのは?「ネクラだからヨコヤマ」のくだりあっての村上3票!やすくんの評におおきく頷くんですけど(笑)
  • まちゃみに「絶対モテへんわ」って言われてる(笑)けど肝心のところは忘れられてる(笑)
  • 出てるけど時間がないから触れられないヨコ(´∀`)
  • てかすばちゃんがずっと「ヨコ」挙げてるの気になるよね、ふふ。
  • 一番ネクラなのは?全員ヨコ(´∀`)
  • ヨコ「弟めっちゃ可愛いんすよ」(´∀`)
  • 紫強い!←(笑)
  • 一番優しいやすだは「俺にだけ優しくない!」byヒナ
  • 「顔はええがな!」byヒナ
  • わがままりょっちゃん。寿司屋でオムライス!←それはないだろー。
  • うん、りょうちゃんのそれらの発言は「あえての」だってわかるんだけどね。あまのじゃく的な?
  • 「あかんなあ」←ちょっと反省した(笑)
  • モデルより弟なヨコ(´∀`)
  • 「ダサいけど24時間テレビやるし!」byヒナ
  • こんなこと言ってるけど最後のコメントは冴えすぎてるよヒナさん…。