仕分け∞ゴールデン枠&ツアー決定!

おめでとうううう!!!ゴールデンタイムにえいとの番組…(じーん)すごいなあ…。これでわたしも仕分けが観られるようになります!やったあ!引っ越し後はゲストチームと対戦形式になるんですね!わああネ○リーグみたーい…(笑)さらに「スペシャル時には一流芸能人に育てる特別企画も用意」だそうで、それって格付けみたいなやつ?(あの番組好きだったー。)初回&2回目は2時間SP!テレ朝さんの力の入れようにビビる!(いや、ありがたい!)楽しみ。
そしてツアーのお知らせ。札幌・福岡・東京・大阪っと。そうか…東京と大阪のドームは経験済みだけど、札幌と福岡は初なんですねえ。これまたすごい。今年も大阪でカウコンやらせてもらえるなんてほんとありがたいよー!日程的にやっぱり大晦日しか難しそうなのでカウコン当たりたいなあ…。ツアーが決定すると嬉しいんだけど、チケットがちゃんと手に入るのか…という不安との間でぐるぐるするよ…。