犬を飼うということ#終

スカイとのお別れのシーンが丁寧に描かれていて良かったです。スカイは名女優だね。すごい。立ち会えなかったお父さんに代わって、一番しっかりしていた大がとてもかっこよかったよ。そんな大が気を張っていた状態から解放されて泣き出すところはグッときました。
そのあとはすき焼きのシーンで笑い、幸子も無事に出産し、幸せな締めくくりだった!堀田先生、なんであそこで告白したんだろ?そして「コングラチュレーション!」って英語…(笑)田口はやっぱり田口らしい役だった(笑)
さっちゃんはなんと双子ちゃんを身ごもっていたのねー。ビックリ。頑張った幸子へのゆうちゃんからのお疲れチュウにときめきました!「ちゅっ」って良い音したね(笑)ああ、可愛すぎる夫婦…ごちそうさま。


ほんとに最初はどうなるドラマかと思ったけど後半がものすごく良くなって、満足です!かっこいいりょーちゃんも可愛いりょーちゃんも魅せてくれてありがとう!最終回は泣き演技もありがとう!ヒナちゃんもゲストに登場ありがとう!
公式ブログを見ていると、スタッフさんに声掛けしたり、差し入れしたり、子役ちゃんとも仲良くやっていたりするにしきどさんのエピソードがたくさんあって、良い環境でお仕事できたんだなあと嬉しかったです。
ブルーレイも出るみたいだから欲しいな。