えむすて「365日家族」

歌、良い出来でしたよね!?みんな心を込めて歌っているのが伝わってきました。しかし、この曲相当難しいんだろうな…。歌番組で披露したのを聴いて、ひしひしと感じましたよ…。やっぱりすばるさんは改めてうまいんだなあと認識。ひとり声量違うよね。だから彼が歌っているところと歌っていないところの差が激しいというか…このバランスがエイトの課題な気がする…。
この週はまあ、えけびに持ってかれたよね!(笑)しょうがない!カチューシャ〜♪可愛いもん。すばちゃんもえけびさんのステージにテンション上がっていたようで面白かったっす。しんごの絡みは正直苦笑いするしかないんですが…うーん。ヨコさんがちょいちょい間に入ってくれるからまだ大丈夫に思えるようなものだよ…?