ジャニ勉 ひなの

最初の恒例タイプ選びからエイトとひなのちゃんが全然はまってなかったけど(苦笑)、メンバー仲良し度は高くてなかなか美味しい回だったと思いまする。

  • ひなのちゃんのタイプはあえて言うとでマルちゃん。「えー…」って言われてるときのりょーちんのニヤリ顔!(笑)
  • 「変顔やってみて!」って言われてやったしんごの顔は大問題かと。
  • 隣に某イケメン俳優が住んでいたことがあったひなのちゃん。その人が女の子をとっかえひっかえ部屋に連れ込んでいたそうで。前列のヨコヒナが俳優さんの名前を聞いて盛り上がってる中「オレ達も教えてくれよ!」って言う後ろのすばちゃん(笑)そこからヒナ→マル→やす→りょ→すば→クラと伝言ゲームが!
  • ヤスから教えてもらうときのりょーちゃん、やすくんの肩に手置いてるう…!密着度が高いぜ、ヤンマー…。で、最後のおーくらまで伝わったかと思ったら、おーくら「(すばちゃん指しながら)今度ご飯行こ、やって」って(笑)すばちゃん、おっかしいよ!!!耳元でこっそり言いたかったの?すばちゃん…かわゆすぎる…。
  • ヨコ「すばる何か良い水飲んでない?」すばちゃんは500ml2千円のお水を取り寄せしてるらしい。「ええ水」飲んでたらそれ以外飲めなくなった、ってセレブですねええ。
  • 横山さんは「天敵だよ!」なひなのちゃん(笑)
  • ひなの特製蒸し鍋を食べるときにまたもやヤンマーが!!!これがぴあに載ってた同じお皿から試食するヤンマーの図ですねえええ!!!
  • ノドグロうんめえ!」連呼なりょーちゃん。
  • 「ちょっとオレも(鍋の具を)入れてほしいなあ!」って言うおーくらに「お、入れたろか!」っていうりょーちゃんがおにいちゃん!しかしヨコから手渡されたお皿には「しめじ1本やん!」なおーくら(笑)そのあともしめじしか入れてもらえないおーくらが不憫…。でもコメントが面白かったよ。
  • しめじを「しめず」と噛むヨコちゃんに「しめず」「しめず」と笑うメンバーにほっこり。
  • ちっちゃいノドグロを食べたおーくら「しっかりするわ味…」っておもしろい。
  • エンディング。「きっとみなさんとはうまくやっていけないと思います」とタイプなしのひなのちゃん。「コワいんだもん」というひなのちゃんが一番こわい人に指したのがヨコ。そう言われたヨコちゃんをちょーう冷たい目で見てるすばちゃんに笑い!よこすばだからこそだよねえ、これ。