大切なことはすべて君が教えてくれた#3

ほんっとにね!「許してくれ」って言われたほうが断然良いよー。そっちが悪いのに相手にすべて答えを託すなんてずるい!
予告を観た感じ、まあおそろしいですね…。生徒たちにばれちゃうかあ。柏木せんせーまだ若いのに、終わっとる…。そんな中、修二はいまだあの夜なぜこうなったか思い出せてない(んだよね?)なんて、それもどーなんだか…。
ひかりのお姉さんに対するコンプレックスや事故のことや病気のこと…ひっくるめると可哀想な気もしてくるんだけど、修二と夏実の仲を引っ掻き回して楽しんでるのはいただけない!
修二のお兄さんは何か隠してるのかなあ…?やっぱり一番気になるのは、始業式の前日何があったか、そこだ!
今回は麻里子様がかっこよかったよー。